こんばんは😃🌃

ご訪問下さり、ありがとうございます🙇



今日は、診察日でした🏥



まーるさん🐶は

パパが、朝から、お仕事場に、一緒に連れて行ってくれました。



今回は、関節痛が、少なく過ごせました照れ



それも、そのはず……!?

リンパ腺が、腫れて、予約外で、診察受けたらとき

ステロイドを5日間、ドサッと入れて落ち着かせたからね……と

主治医の先生には、言われました👨‍⚕️



とにかく

口内炎が、頻繁に出来て、その都度

リンパ腺が腫れて、ダルいです~ショボーン

……と、お話しまして……



メトトレキサートが、減量↓

ステロイドが、増量↑



もしかしたら、痛くなるかも知れないぞ~魂

そしたら、来なさいおいで

……と、仰いました👨‍⚕️



まずは、リンパ腺が腫れる原因として

血液の疾患や、慢性のウイルス感染は、否定する結果で、ひと安心💨



なかなか、一長一短ありえー

おクスリ💊との、おつきあいも

難しいですねチュー




会いたかったよ、まーるさん🐶





ありがとうね……ブルーハートブルーハートブルーハート