こんばんは😃🌃

ご訪問下さり、ありがとうございます🙇




取りました❗取れました❗

まーるさん🐶エリカラからの釈放でございます🙌



よく、頑張ってくれました爆笑



嬉しくてルンルン

思わず、気になっていた、お店で

ギリシャヨーグルトと、グラノーラの
テイクアウトチュー




蜂蜜が、巣蜜で、美味しかったぁラブ




ゆうんぽ🚶🚶🚶も

喜んで歩いてくれました👏



まーる号は、しばらく、片付けておきましょう。



ポップコーンの香りが、濃厚になってきたので、お風呂へ♨️




サッパリしたね……イエローハートイエローハートイエローハート




君が、穏やかな犬生を過ごしてくれることが、願いだよ……🍀🍀🍀