こんばんは😃🌃

ご訪問下さり、ありがとうございます🙇



結局……朝から雨☔が降っています……

時々、雷⚡が、鳴りましたびっくり



まーるさん🐶

本日も、つまんないかな……❔



母が着ていた服を、いじっていますウインク


さすがに、着物は、お願いする予定ですが


我流の、マイペースなお裁縫で、いじれそうだったら、チャレンジしています爆笑


ちなみに、これは、羽織りモノですが、少しクールな柄なので、これまた、母の毛糸でステッチを、入れています。


なんやかんやと、3度めの、直しですてへぺろ


落ち着くんですよね、これが……照れ



手がパー痛くならないうちに、ここまでにしておいて……



午後から、やっと

雨がやみました笑い泣き



実家に、まーるさん🐶とGo車💨


とにかく、よく降りました☔


早速、母の椅子に飛び乗る、まーるさん🐶


荷物の中から、母の日記を、見つけました!!


雨の次は、涙でした💧💧💧