こんばんは❄️❄️❄️

ご訪問下さり、ありがとうございます🙇




昨夜から、強風🌀と共に、雪が吹雪いて

朝は、田んぼが真っ白でしたガーン



寒の戻りですね……寒いっチュー



まーるさん🐶と、動物病院へ行きました車


角膜炎が改善しているようです!!

良かったぁ~💨💨💨



そして、ドライアイのための、目薬が、先週から、防腐剤フリーのモノに、なったのですが


何だか、まーるさん🐶の目が、大きく開いて、キラキラキラキラキラキラキラキラ



防腐剤に、反応しちゃう、タイプだったみたいです。



とりあえず、お付き合いですグラサンハート



寒い❄️ゆうんぽ🚶🚶🚶



今日は、1枚、余分に、着せました!!



寒いなかですが


桜🌸が、頑張って咲いていました🌸🌸🌸