こんばんは😃🌃

ご訪問下さり、ありがとうございます🙇



今日は、朝から、動きました車

まーるさん🐶も、一緒です。



亡き母の、花屋さんに行き、頼んであったお花を受け取り、和菓子やさんで、上生菓子と、お茶菓子を買いました。


亡き母の四十九日法要の日です。





御坊さんが、到着し……

まーるさん🐶は、パパとワタシで、交代して抱っこしながら、お焼香をしました。



とても、心に響く読経をして頂き

亡き母が、穏やかな場所へ、辿り着けることを祈りましたお願い



まーるさん🐶も、大人しく、お利口さんにしてくれていて、まるで、おばあちゃんに、ヨシヨシ、されているかの、ようでした。



ふと……



祭壇の、写真の、母が


笑ってくれているようでした……キラキラキラキラキラキラ