こんばんは🌙😃❗

ご訪問下さり、ありがとうございます🙇



雨が、激しく降っていました☔☔☔



まーるさん🐶は、外に出られないことが分かり

おもちゃを、ブンブン振り回して遊び始めましたチュー



今日は、おかずを持って、老父おじいちゃんの家🏠に行くつもりでしたが

昨日から、手パーが腫れたり、関節が痛くなったり💣が、始まり、ごめんねお願いしました。



気付いたら、明日は診察日!!



今回は、2日前まで、ラクに過ごせたかな照れ



まーるさん🐶の、遊び相手も、出来ましたウインク


夕方には、雨が止んでくれて……




ゆうんぽ🚶🚶🚶に出かけて


まーるさん🐶は、このあと、お風呂♨️に、直行でした♨️♨️♨️