こんばんは😃🌃

ご訪問下さり、ありがとうございます🙇




今日も、キレイな晴れ☀️でした照れ


亡き母の、難しい手続きを、老父おじいちゃんに代わり、予約して、出かける日でした。


晴れオンナの、お母さん、ありがとー!!



まーるさん🐶は

父と一緒に、お留守番🏠



手続きは、スムーズに、終わりました🙌



明日で、母が亡くなってから、1ヶ月が経ちます。


帰りに、花屋さんに、立ち寄り、お花を買いました🌿



おまけに、2本、白いスイートピーを、つけて下さいましたお願い



実家に戻り、荷物整理をしていると……

母の書き物や、エプロン🎽が出てきて……


涙ぐみ💧がちな父を……

まーるさん🐶は、いつもの、慰めです
       🐾🐾🐾