こんばんはイエローハートイエローハートイエローハート

ご訪問下さり、ありがとうございます。


今日は、晴れました☀️

空気は、冷たいですが、キレイな空ですウインク



午前中に、パパから、預かった事務仕事を終わらせて💻


午後から

老父おじいちゃんのもとへ、おかずを持っていきました車💨



幸いに、本日、指の腫れパーが、ありませんでした照れ


たまには、父と、お茶🍵でも……と思い

途中、みたらし団子をゲットして……




まーるさん🐶は

母の祭壇の前で、遊んだりルンルン

父の布団に乗ったりルンルン

楽しそうに、していました爆笑



母の着ていた服👚の整理を始めると

やはり、クンクンしてしまいます……

まーるさん🐶も、ワタシも……



まだまた、涙ぐんでしまう父💧💧💧


まーるさん🐶は、いつものように、慰めていました……チューリップチューリップチューリップ