こんばんは☔☔☔

ご訪問下さり、ありがとうございます🙇


今日は、午前中から、活動開始ですウインク


実家の町で、剣道大会があり、救護係を、させて頂くことに、なりました。


また、それだけでなく、とても、偉大な師匠であったせんせいを、追悼する大会でもありました。


SLEに、なってから、関節が厳しくて💣

竹刀を握ったり、振り下ろしたり、防具を身に纏うことが、困難になったため

泣く泣く💧稽古からは、離れることになりましたが

こうして、参加させて頂けることに、感謝です照れ



久しぶりに、お仲間や、先生方、お子さん達に、会えましたおねがい



感染予防や、カラダの具合が、心配でしたが、まず、現地に、行けたことから、嬉しかったです🙌




まーるさん🐶は、パパのお仕事場所で、待っていてくれました。



午後からは

かつて、一緒にお仕事をしていた、尊敬してやまないF先輩に、お会いすることが出来ました。



帰りに、実家に、寄りました🏠



1人になると、寂しくなるな……という

老父におじいちゃん……


今日も、ペロペロ……👅👅👅