こんばんは🌙😃❗

ご訪問下さり、ありがとうございます🙇




昨夜は、雨☔が、降ったようですが

日中は、雲☁️が多いながらも、キレイな空でした。



さてさて……母が遺した毛糸のベスト👚


上手くいかないかも……と承知してチュー

アップサイクルを始めました👚



一針、一針、毛糸を編み込むときに

母との日々を、思い出しました……照れ



何とか、やってみましたてへぺろ



若いときは、とてもオシャレを楽しんでルンルンいた母の服は

まだまた、あります。



少しずつ、整理しながら

プロの方にも、お願いしつつ

出来るだけ、着たいな……グリーンハートグリーンハートグリーンハート