こんばんは❄️❄️❄️


ご訪問下さり、ありがとうございます🙇



闇の中に、お尻が見えますか❔

まーるさん🐶ですウインク



今朝は、目に白い膜は、ありませんでした💨


獣医師の先生にも、許可を頂いて

まーる🐶の目のケアをしています付けまつげ



朝ごはん🌄🍴と、夕ごはん🌝🍴のあと

ホットタオルで♨️

まぶたを温めて、目頭や目尻の汚れを取りながら、マッサージ……

マイボーム腺を刺激します照れ

目やにも、取ります👀



寝るとき💤には

あずきカイロで♨️

まぶたや、首、腰、お尻を温めて

オリジナルで、マッサージをします照れ


その時

まーるさん🐶は、深ーく、ふーん💨と

呼吸をして、寝てます💤

気持ちいいのなら、いいけどな……おねがい



目の状態の、改善につながるか、どうか
分かりませんが

自分で、出来ることはしたいな……プンプン

そして

少しでも、良くなる、と信じたいな……キョロキョロ





本日も

寒い日🥶となった、ゆうんぽ🚶🚶🚶



一緒に

たくさんお話しながら👓🐶

たくさん歩きました🚶🚶🚶