【第19回ヴィクトリアマイル(GI)】
[1]01ライラック(牝5 56戸崎圭太/相沢郁(美))
[2]02フィアスプライド(牝6 56C.ルメール/国枝栄(美))
[2]03スタニングローズ(牝5 56西村淳也/高野友和(栗))
[3]04コンクシェル(牝4 56岩田望来/清水久詞(栗))
[3]05ウンブライル(牝4 56川田将雅/木村哲也(美))
[4]06マスクトディーヴァ(牝4 56J.モレイラ/辻野泰之(栗))
[4]07ハーパー(牝4 56池添謙一/友道康夫(栗))
[5]08サウンドビバーチェ(牝5 56松山弘平/高柳大輔(栗))
[5]09テンハッピーローズ(牝6 56津村明秀/高柳大輔(栗))
[6]10ナミュール(牝5 56武豊/高野友和(栗))
[6]11ルージュリナージュ(牝5 56横山和生/宗像義忠(美))
[7]12キタウイング(牝4 56杉原誠人/小島茂之(美))
[7]13モリアーナ(牝4 56横山典弘/武藤善則(美))
[8]14フィールシンパシー(牝5 56横山琉人/小島茂之(美))
[8]15ドゥアイズ(牝4 56鮫島克駿/庄野靖志(栗))


さくら^∀^くん「先週は、ジョーカプチーノの3番が、まさか先にケンタッキーダービーで達成してたとはねおーっ!

サイン^∀^くん「しかも、人気まで同じ10番人気だから、これはまいったガーン

さくら^∀^くん「気を取り直して、今日はナミュールも出てるヴィクトリアマイルだよぶー

サイン^∀^くん「そのナミュールが、藤岡康太騎手の件で指摘してきた、最後の勝ち鞍、最後の騎乗、命日『10』に入ったからには、これは買わないわけにいかないパー

さくら^∀^くん「そうだと思った。相手は?」

サイン^∀^くん「先週も来てたし、戸崎騎手の乗った馬でいいかなグラサン

さくら^∀^くん「最近考えるのが面倒になると、それに頼ってる傾向があるねうーん

サイン^∀^くん「とはいえ、軽視してると先週みたいに馬券になるから仕方がないパー

さくら^∀^くん「でも今回多いね。1ライラック、3スタニングローズ、4コンクシェル、8サウンドビバーチェ、11ルージュリナージュ、12キタウイングぶー

サイン^∀^くん「4コンクシェルなんか、年内2連勝しての参戦で、このレースの穴傾向ともあってるから、特に推したいチョキ

さくら^∀^くん「じゃ、その辺から買ってみましょうかねほっこり


まとめ。
二頭軸三連複!グーメラメラ
04コンクシェル
10ナミュール



ワイド!グーメラメラ
04コンクシェル

01ライラック
03スタニングローズ
08サウンドビバーチェ
11ルージュリナージュ
12キタウイング