「サイン^∀^くんと、さくら^∀^くん」ameba編集版

【第29回NHKマイルカップ(GI)】
[1]01ダノンマッキンリー(牡3 57北村友一/藤原英昭(栗))
[1]02ノーブルロジャー(外)(牡3 57松山弘平/吉岡辰弥(栗))
[2]03ディスペランツァ(牡3 57鮫島克駿/吉岡辰弥(栗))
[2]04イフェイオン(牝3 55西村淳也/杉山佳明(栗))
[3]05ボンドガール(牝3 55武豊/手塚貴久(美))
[3]06ロジリオン(牡3 57戸崎圭太/古賀慎明(美))
[4]07チャンネルトンネル(牡3 57岩田望来/福永祐一(栗))
[4]08エンヤラヴフェイス(牡3 57菱田裕二/森田直行(栗))
[5]09キャプテンシー(牡3 57M.デムーロ/松永幹夫(栗))
[5]10ウォーターリヒト(牡3 57菅原明良/河内洋(栗))
[6]11アレンジャー(牡3 57横山和生/昆貢(栗))
[6]12ゴンバデカーブース(牡3 57J.モレイラ/堀宣行(美))
[7]13シュトラウス(牡3 57北村宏司/武井亮(美))
[7]14アスコリピチェーノ(牝3 55C.ルメール/黒岩陽一(美))
[7]15マスクオールウィン(牝3 55岩田康誠/牧光二(美))
[8]16ジャンタルマンタル(牡3 57川田将雅/高野友和(栗))
[8]17ユキノロイヤル(牡3 57石橋脩/小野次郎(美))
[8]18アルセナール(牝3 55横山武史/木村哲也(美))


さくら^∀^くん「こどもの日のNHKマイルは、カシノピカチュウとモグモグパクパクの激突で沸いた2013年を思い出すねウシシ

サイン^∀^くん「2013年と2019年がジャストこどもの日で、今回が3回目だ。共通してるのが、17番が連対してるくらいかなパー

さくら^∀^くん「17番はユキノロイヤル!  ブービー人気だねぶー

サイン^∀^くん「荒れるレースで人気を見て一喜一憂してるとチャンスを逃すから、黙って買いたい。でも、本命はほかにいる!グーメラメラ

さくら^∀^くん「どれ?うーん

サイン^∀^くん「3ディスペランツァだ!  やはり2009年藤岡康太騎手の初G1制覇のここは、ジョーカプチーノがつけてたゼッケン3で勝負したいんだよねグラサン

さくら^∀^くん「なるほどね、ディスペランツァに乗る鮫島克駿騎手もそういえば弟ジョッキーだから、符号するかもねウインク

サイン^∀^くん「でしょ!  なんとなくいい感じに見えるので、ぜひ本命でいきたいグッド!

さくら^∀^くん「じゃあ、相手は17ユキノロイヤル?真顔

サイン^∀^くん「荒れるレースで絞ってるとチャンスを逃すから、黙って総流ししたいチョキ

さくら^∀^くん「それもそうねウシシ


まとめ。
単複!グーメラメラ
03ディスペランツァ
17ユキノロイヤル

馬単馬連ワイド!グーメラメラ
03ディスペランツァ