【第72回安田記念(GI)】
[1]01カフェファラオ(外)(牡5 58福永祐一/堀宣行(美))
[1]02ヴァンドギャルド(牡6 58岩田望来/藤原英昭(栗))
[2]03ロータスランド(外)(牝5 56M.デムーロ/辻野泰之(栗))
[2]04ダノンザキッド(牡4 58川田将雅/安田隆行(栗))
[3]05ホウオウアマゾン(牡4 58坂井瑠星/矢作芳人(栗))
[3]06カラテ(牡6 58菅原明良/辻野泰之(栗))
[4]07ファインルージュ(牝4 56武豊/木村哲也(美))
[4]08イルーシヴパンサー(牡4 58田辺裕信/久保田貴士(美))
[5]09シュネルマイスター(外)(牡4 58C.ルメール/手塚貴久(美))
[5]10エアロロノア(牡5 58幸英明/笹田和秀(栗))
[6]11カテドラル(牡6 58戸崎圭太/池添学(栗))
[6]12ダイアトニック(牡7 58岩田康誠/安田隆行(栗))
[7]13ソングライン(牝4 56池添謙一/林徹(美))
[7]14ソウルラッシュ(牡4 58浜中俊/池江泰寿(栗))
[7]15セリフォス(牡3 54藤岡佑介/中内田充正(栗))
[8]16レシステンシア(牝5 56横山武史/松下武士(栗))
[8]17サリオス(牡5 58D.レーン/堀宣行(美))
[8]18ナランフレグ(牡6 58丸田恭介/宗像義忠(美))


さくら^∀^くん「表題のCMのタイキシャトル、懐かしいよね、ぐちゃぐちゃの馬場だったような印象が残ってるけど、強かった。で、そのタイキシャトルと同じ馬って、どれのこと?かお

サイン^∀^くん「よくぞ聞いてくれた、、、」

さくら^∀^くん「って、聞かなきゃ先に進まないでしょにひひ

サイン^∀^くん「まあ、そうなんだけどね、、、」

さくら^∀^くん「、、、なんか勿体ぶってる?むっ

サイン^∀^くん「実は、、、」

さくら^∀^くん「早く言ってかお

サイン^∀^くん「1カフェファラオだ!グーメラメラ

さくら^∀^くん「なんだ、マル外ってこと?かお

サイン^∀^くん「それだけじゃないよ。実は、、、」

さくら^∀^くん「だからなんなの!プンプン

サイン^∀^くん「タイキシャトルもカフェファラオも、初重賞勝ちがユニコーンSなんだ!チョキチョキチョキ

さくら^∀^くん「ふ〜ん。ああ、ダート重賞で初タイトルなのねシラー

サイン^∀^くん「その通り! そしてタイキシャトルは安田記念1枠だったでしょパー

さくら^∀^くん「ほんとだね。1枠2番えっ

サイン^∀^くん「ユニコーンSが示すのは、『ユニ』つまり『1』だ。これは吉兆というものだね。あとついでに言っておけば、東京コースで負け無しなのも一緒グッド!グッド!グッド!

さくら^∀^くん「カフェファラオはダートだけどね。べーっだ!まあいいや。相手は?」

サイン^∀^くん「あのCMで、最後アナウンサーが『世界』って言ってるでしょ。だから世界帰りの2ヴァンドギャルドと9シュネルマイスターパーパーパー

さくら^∀^くん「んじゃ、その組み合わせ買っておきますかにひひ


まとめ。
単勝複勝!グーメラメラ
馬単ワイドボックス!グーメラメラ
01カフェファラオ
02ヴァンドギャルド
09シュネルマイスター