「サイン^∀^くんと、さくら^∀^くん」ameba編集版

【第52回スプリンターズステークス(GI)】
[1]01ラインスピリット(牡7 57武豊/松永昌博(栗))
[1]02(地)ヒルノデイバロー(牡7 57四位洋文/昆貢(栗))
[2]03ワンスインナムーン(牝5 55石橋脩/斎藤誠(美))
[2]04スノードラゴン(牡10 57大野拓弥/高木登(美))
[3]05アレスバローズ(牡6 57藤岡佑介/角田晃一(栗))
[3]06ダイメイプリンセス(牝5 55秋山真一郎/森田直行(栗))
[4]07(外)キャンベルジュニア(牡6 57田辺裕信/堀宣行(美))
[4]08ファインニードル(牡5 57川田将雅/高橋義忠(栗))
[5]09ラブカンプー(牝3 53和田竜二/森田直行(栗))
[5]10レッツゴードンキ(牝6 55岩田康誠/梅田智之((栗))
[6]11セイウンコウセイ(牡5 57池添謙一/上原博之(美))
[6]12ナックビーナス(牝5 55J.モレイラ/杉浦宏昭(美))
[7]13ティーハーフ(牡8 57国分優作/西浦勝一(栗))
[7]14[外]ラッキーバブルズ(セ7 57B.プレブル/K.ルイ(香))
[8]15ムーンクエイク(セ5 57C.ルメール/藤沢和雄(美))
[8]16レッドファルクス(牡7 57戸崎圭太/尾関知人(美))



さくら^∀^くん「ごぶさたでした。秋のG1シリーズ開幕ということで帰ってきました。年末までよろしくお願いしますニコニコ

サイン^∀^くん「年末まで、結構ある気がするけど、実際はあっという間だねガーン

さくら^∀^くん「では、さっそく今回のネタをかお

サイン^∀^くん「まずは今回もCMで使われてるレースの特定から始めたんだけど、去年の秋華賞、チャンピオンズカップに続いてまたしてもフェイク映像だということがわかった!得意げ

さくら^∀^くん「毎回ご苦労様です。べーっだ!笑」

サイン^∀^くん「まず、ダーフビジョンに映ってるのは、2018年5月6日新潟10R三条特別の映像だ。結果は以下の通りパー

───────────────────────────
2018年5月6日新潟10R三条特別(16頭)
1着[7]13テイケイレーヴ(3)(牝5 55三浦皇成/荒川義之(栗)/兼松忠男)
2着[4]07ウェーブヒーロー(4)(牡5 57秋山真一郎/中尾秀正(栗)/万波健二)
3着[4]08クインズサン(2)(牡5 57津村明秀/和田正一郎(美)/クイーンズ・ランチ)
───────────────────────────


サイン^∀^くん「しかしそうなると当然横の電光掲示板は、同日の東京9R湘南ステークスの結果なはずなんだけど、全然違ってるんだよね。掲示板では4→10→1→2→15となってるけど、実際は以下の通りパー




───────────────────────────
2018年5月6日東京9R湘南ステークス(12頭)
1着[5]05レッドオルガ(2)(牝4 55M.デムーロ/藤原英昭(栗)/東京ホースレーシング)
2着[6]08チャンピオンルパン(6)(牡7 57横山和生/勢司和浩(美)/坪野谷和平)
3着[6]07ハナレイムーン(5)(牝4 55石橋脩/堀宣行(美)/金子真人ホールディングス)
───────────────────────────


サイン^∀^くん「この二つの結果を見比べると、新潟と東京でどちらも同枠7番と8番が2着3着なんだよ!ドクロ

さくら^∀^くん「ふむふむ、それをわざとに全然違う数字に書き換えてるわけね叫び

サイン^∀^くん「そう! つまりこれは同枠7番と8番が来るということを隠したことでサインとしたのではないだろうか?むっ

さくら^∀^くん「う〜む、なかなか陰謀めいてるけど、7番キャンベルジュニア、8番ファインニードルが浮かび上がるなら悪くないねニコニコ

サイン^∀^くん「でしょ! 2頭軸でいけそうな気がする〜!ラブラブ!]

さくら^∀^くん「うん、じゃあ、サインくんの努力に敬意を表して、総流しで行ってみましょうか!にひひ



まとめ。
二頭軸三連複総流し!グーメラメラ
07(外)キャンベルジュニア
08ファインニードル