こんにちは


ご訪問ありがとうございます



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です花



2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています




帰省ブログ続きます



ホテル聚楽のお食事の前に
温泉へGO


温泉は日帰り入浴もできるようです

温泉好きのはるたろうは
じいじとゆったり温泉を楽しみました


福島は至るところに温泉があるので
飽きないですニコニコ


さてさてようやくお食事✨











数々のカクテル前菜に
ライブキッチンでは
ステーキ、お寿司、ピザ

ステーキが美味しくて2枚も食べてしまった飛び出すハート
フランベの規模?火が大きめだから
近くにいると本当に熱い〜


可愛いドーナツも♥


じじはエビチリが
はるたろうは、カレーが
一番美味しかったそうです
食べることに夢中で写真なし…


カレーもインドカレーだったから
はるたろうの好みにピッタリでしたルンルン


桃は丸ごと
自分でむいて食べてねスタイル
好きなだけ桃が食べれます(笑)


こんなの見たことないけど

The福島という感じですニコニコ


福島だと桃は1個100円ぐらいで
買えちゃうんですよね
そして美味しいイエローハーツ


道路の右側は桃畑
左側は梨畑
その先はリンゴ畑
そしてまた桃畑〜
という具合で
いたるところがフルーツ畑🍑🍎な
福島市です



桃以外にもスイカも1カットが
すごい大きさでした😅
なんだか1つ1つが大きめ(笑)


そして100周年記念で
アルコール含む飲み放題無料でしたひらめき


ビールにワインに日本酒に

自動でビールを注いでくれる機械が
あるんですね
素晴らしい

しかも銘柄ごとにちゃんとその銘柄のグラスを
毎回用意してくれて
びっくりしました


ちなみにこんなのもありました


ラムネ✨
やっぱり瓶だよねブルーハーツ


締めのアイスも
キャンディからモナカまで
個包装が嬉しい星


HERSHEYのアイスと
キャンディは食べたけど
もう限界不安

他のアイスも食べたかった〜


食堂から始まっただけあって
お食事、とっても美味しかったですニコニコ



 

楽天スーパーセールで購入したもの

今年も有田みかん!

「未来への虹」

これは去年も頼んで美味しかったので

リピート購入です100点

 

かまぼこ型のまな板!

食洗機に入る一番小さいサイズを注文しました

やっぱり食洗機で洗えないと

菌とか不安で小さめサイズにしました

 


椅子の脚カバー

椅子の底にグサッと挿すタイプです

いろんなカバーを試してるけど

イマイチだったので、今回はこれを試してみます 

 

はるたろう用小さめバッグ

リュックまではいかないけど

お出かけのときに水筒が入れられたりする

バッグを持たせたいなと思って購入

 

 


去年購入して他の色も欲しいなぁと

見ていた人気のお色は

売り切れになっちゃってたので 

今年は早めに購入

ふわふわしてて暖かいですよ

 

干し芋好きすぎる

美味しくて冷凍してもすぐ解凍して

食べちゃってます😁