こんにちは


ご訪問ありがとうございます



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です花



2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています






こぼれ種の
日々草とビオラが
ブーゲンビリアの鉢で
鮮やかに咲いています


去年植えてないのに

どこから飛んできたのかな〜


ビオラって夏にも咲くの?


謎です






さて今年のプライムデーも

かなりお得ですね星



エコバックスのお掃除ロボット


 

約29%オフ✨


吸引力も11000Pa

モップも回転式だし、

モップが本体から伸びて

壁に沿って隙間なくお掃除してくれます



モップの洗浄、高温乾燥までついたフル装備

お得ですね


欲しいなぁ〜と検討中流れ星




7/11から始まっている

先行セール



使っているクリームが

ほぼ半額だったので購入キラキラ


 


愛用のイブDXは約40%引き

もちろん購入✨


ボルタレンもロキソニンも効かない私には

イブDXが本当に手放せません泣き笑い

この薬のおかげで

ドライソケットも乗り越えられました

 

 



先日防水シーツをようやく処分したので

新しく敷きパッドも購入


 


ハリオの深めのボウルもセールになってます

 

 


車を所有していない我が家は

Amazonに配送を頼っているので

年会費払っても大変お得💰️



それにしてもプライムデーは

お得祭りですね🪭