こんにちは


ご訪問ありがとうございます



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です花



2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています




暖かいと思ったら寒くなったりと

寒暖差が激しいですね



もうすぐ桜が咲くかな〜🌸

花粉症からも開放されると思うと

楽しみすぎます泣き笑い



さて先日電車に乗ってお出かけしてきました



高すぎて上まで見えない…


お出かけがあまり好きではない
はるたろうが
どうしても行きたい!という
期間限定のPOP UP STOREが
ソラマチにあるというので行ってきました
出無精なのは私に似たんだわ




見ての通りホラー系ですドクロ
ちなみに名前はハギーワギーです
怖いから検索しないで〜


そんなに人気ないだろうと思っていったら
あまりの盛況ぶりにびっくり
売り切れ続出💦
キャラクターの力は偉大ですね


ちなみに戦利品は
実用品ばかり(笑)


体操着入れ、上履き入れ
移動ポケットに手提げ


ぱっと見ホラー感がなくて
分かる人にしか分からないところ
そしてキャラクター物なのに
お手頃価格に
ママも気に入って購入しましたニコニコ


上履き入れも移動ポケットも
大きめに作られていて
今使っているものより使いやすい✨


はるたろうもルンルンで学校に持ってってます


せっかく遠出?してきたソラマチなので
ぶらぶらしてみました






ちきゅうのにわという室内の子供の遊び場や

期間限定のドラえもん未来デパート
INソラマチ



ドラえもんグッズがたくさん売ってました

このドラ文字マグとドラ文字キーホルダーは
未来デパート限定なんだって



ドラ文字の裏はそれぞれ違っていて
アはアンキパンの絵ですパン



本家の『未来デパート』は
お台場にあるそうです




ポケモンセンターに
今、大人気のカービィカフェもありました

それにしてもカービィの人気すごいびっくり


ソラマチ、日本人も外国の方も
たーくさんきて大混雑でした

いろんなお店があって
楽しいところでした
これはお客さんたくさん来るよねニコニコ
 

はるたろうも大満足な1日でした


ちなみに
はるたろうは高いところも怖いから
スカイツリーは登ってませーん

見上げるだけでもだめ〜魂が抜けるというので
写真だけカメラキラキラ




スカイツリーは前日までの
WEB予約がお得だそうです指差し


もうすぐ春休みですね花