こんにちは


ご訪問ありがとうございます



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です花



2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています




雪❄思っていたより積もりました




道路に雪が積もると大変💦

今朝は近所で事故って警察官がきてました🚗ハッ


雪道は恐るべしです!!





インテリアカテにいながら

ダイエットやら

インテリアに関係のない内容ばかりですが

久しぶりにインテリアネタですひらめき



ようやくはるたろうの机を購入しました✨



と言っても

はるたろうの部屋に置くのではないんです



リビングの一角に置きます



自分の部屋で、

まだ勉強はできないショボーン

というので

引き続きリビング学習です



ただダイニングのテーブルを使うと

食事の度に片付けが必要だし

いつまで経ってもダイニングテーブルが

片付かないのが嫌で

スタディスペースのようなイメージで

はるたろうの勉強スペースがほしいなぁと思ったのがきっかけですスター



スタディスペースを作りたいなぁと

思ってからは

いろいろ考えました



やっぱりIKEAの机がシンプルで

パパもIKEAの引出し「アレクス」を

使っていたから

はるたろうに聞いたら

IKEAがいい✨ということで

IKEAへ車




早速ー


はるたろうはスモーランドへひらめき




スモーランドが再開してから
IKEAに行くと毎回お世話になっています
ありがたい存在です✨


さて、はるたろうが遊んでいる間に

パパママは急いで

いろんな机を見て回りました




いろんな机があって目移りスター



写真3枚目の机がすごく

しっかりしていていいかなぁと

思ったんですが

はるたろうはパパと同じ引出しがいい!

とのことで

こんな感じになりました





※椅子はIKEAではありません



アレクスという引出しに

ラグカプテンという天板を乗せて

反対側は脚を2本追加しました

天板は60×120です



正面に

マグネットがつくホワイトボードを

くっつけました



ホワイトボードは当たり✨でした

マグネットもつくし、絵も書けるし

便利です



今回の組み合わせはこちらです↓

 


60×120サイズ 

 


 


はるたろうの机&ワークスペースなので

PC等もゆったりできるように

60×120サイズにしました



広々使えます




早速宿題に取り掛かりました。

横を見るとキッチンが見えるので

安心して勉強できるようです






初めての自分の机に

はるたろうも嬉しくてたまらない模様ニコニコ






気に入ってくれてよかったですキラキラ



本格的に自分の部屋で勉強するようになるまで

ここで頑張ってほしいです




イベントバナー



激安1890円!+送料(2/13まで)

このお値段なのでこのカラフルなカラーを

選びました

もう春になるからお得に買えました🉐


 


choupineさんおすすめのタオル

買いました〜キラキラ

 

 

毎日飲んでます

比較的クセがなくて飲みやすいです

半額のタイミングがおすすめ✨

 

 

はるたろうの椅子はこちらです