こんにちは


ご訪問ありがとうございます



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です花



2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています




仕事納め〜✨✨✨✨



例年12/30まで仕事なんですが💧

今年はカレンダーの並びと1日追加で

お休みをもらって

なんと年末年始休暇が6日間も✨✨✨泣き笑い

何年ぶりかも分からない



普通の会社の方と同じ感じで

嬉しい〜



とはいえ同僚は今日まで仕事なので

仕事を残さないように

昨日はお昼休憩も短縮し、残業し💦

なんとかなんとか終わらせました魂が抜けるパタリ




さすがに主婦が12/30まで仕事だと

家のこと、まったくできないので

家族からもクレームが来て…驚き

となるんですが



本当に今年はカレンダーの並びと

1日追加のお休みに感謝です花



掃除も買い出しもできる

時間的余裕がありがたい泣き笑い



みんなが休んでる時に

働いてくれている方がいるから

社会が回っていることに感謝花


年末年始もお仕事をがっばって下さる皆様

ありがとうございます



ちなみにうちの母、道の駅勤務なので

お休みは1/1だけの模様…

もうそんなに働かなくていいのに

働くのが好きなんだそうです



さてさてお休みは何しようかな〜



ひとまずクリスマスツリーを片付けて

窓掃除と年賀状とはるたろうの宿題

やることいっぱいだ〜



さよならクリスマスツリー

また来年






はるたろうも遊んでもらえる〜と

喜んでます



誕生日にもらったこれ 

エジソン販売 ぷにょぷにょアクアリウム

まだやってなかったので

やってみよう



でもその前に宿題〜!!!




お正月飾りは28日に出しました

末広がりの8


悩んだけど、青山フラワーマーケットの

ものにしました✨





次はしぃさん家のような

可愛いお花のやつにしたいなぁ 花







買ってよかったあったかプチプラお洋服


やっと入荷しました

ブラックを追加購入〜

あったかくて軽くて

ルームウェアとしてお気に入りです

 

 


同じ素材のパンツも購入

ブラックを買ったのですが、ベージュもほしい

 

 


ホワイトとベージュを持ってるんですが

暖かいから

とうとう会社にも履いていきましたニコニコ

ブラウンとブラックを追加購入

 

 

モコモコで暖かい

暖かいけど軽い

すぐ乾くのがありがたいです

セールで1000円、もうありがたすぎる

 

 

薄いけど暖かいので

インナーに最適です。体のラインが出るので

1枚では私は着れません😅

ブラックもほしい