こんにちは


ご訪問ありがとうございます



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です花



2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています



先日のブログもたくさんお読みいただき

ありがとうございました



10キロのみかんをはるたろうと2人で

約10日で食べきってしまって

え?もうないの?となったはるぱか家です💦

食べるのが早くて腐ることはない(苦笑)




食べ過ぎ…



といいつつ

また追加で購入してしまった〜

みかん愛

 

 

だって3箱買うと1箱おまけなんて

嬉しすぎる〜泣き笑い



早く届かないかな〜と

楽しみで仕方がないですグラサン



あと少しで12月ですね🎄


早い早い


クリスマスも近づいてきた〜

そしてはるたろうの誕生日も〜



12月はクリスマスに誕生日とプレゼントを

用意しなくちゃいけないけど

タイミングよき

ブラックフライデーありがたすぎる泣き笑い



今年もはるたろうは

サンタさん🎅にLEGOを頼んでましたよ📨

安定のLEGO



最近サンタさんはお母さんたちじゃないかと

気づき始めてるはるたろうですが

まだまだ全力でサンタさんはいる!

と説明しております知らんぷり






以前から気になってたアドベントカレンダー



 

アドベントカレンダー お菓子 ペーパーボックスカレンダー ハウスタイプ チョコ キャンディ クリスマス お菓子 セット 詰め合わせ

 

レゴ シティ アドベントカレンダー 60381 2023 5才~ LEGO CITY Advent Calendar ブロック おもちゃ クリスマス カウントダウン プレゼント ギフト 限定 男の子 女の子 24GIFTS

 


かわいいですよね✨


ただ中のお菓子がはるたろうの苦手なお菓子

が多くて

なかなか買えなかったんですが

ダイソーでいいもの見つけました✨





クリスマスアドベントカレンダーキット



組み立てると箱になります



これで好きなお菓子入れられる〜ニコニコ






ただ1つ1つのスペースが小さいので

小さいものしか入れられないのが

ちと残念



でも無理くり入れてみた〜




はい、入れすぎです
欲張りすぎ(笑)


仕切りが曲がってるし(笑)
取り出せるのかなぁ〜

ま、いっかグラサン←テキトーな母

小さいものをいれるのが正解です!


フタを閉めるとこんな感じです
何事もなかったよう(笑) さすが!



絵がほっこりしてかわいい
ミシン目入りです



一人一人好みにあった

アドベントカレンダーを作ってあげられますね



あ、手持ちのLEGOのミニフィグを入れても

いいですねニコニコ


ぜひぜひお試しくださーい🎄




ブラックフライデーで帽子買いました

フライトキャップがかわいくて暖かいです

 

 

冬用に

コーデュロイのキャップ買いました