Ameba公認マーク


こんにちは

今日はお花チューリップの定期便のご紹介です


 Amebaさんからbloomeeさんの
お花の定期便を試しませんか?と
お誘いをいただき
やった~!と思ってお願いしました


お願いしてからしばらくして
ポストにInされてました





早速開封〜キラキラ




お花の名前を書いた紙と
延命剤入りです流れ星


こうやって延命剤を入れてくれるのは
ありがたいですねニコニコ



飾ってみます〜✨




涼やかなお花ですね✨





なかなか自分でブルー系を
選ばないので
とっても新鮮✨


コンパクトなので
ダイニングテーブルや
窓辺、玄関先に飾っても
いいですねニコニコ


お花屋さんに行って
自分で選ぶのも楽しいですが
なかなかお花屋さんに行けないんですよね


ポストにInしてくれるのは
とっても楽ちん


そして
一緒にこんなお知らせが



グリーンブーケもいいなぁ🌲


Amebaさん
bloomeeさん
素敵なお花ありがとうございましたニコニコ



本日もお読みいただきありがとうございました花
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)