こんにちは

ご訪問ありがとうございます


はるぱか家 自己紹介



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です。


はるぱかパパ→理系会社員

ゲーム、DIY好き


はるぱかママ→ズボラワーママ

観葉植物が好き


はるたろう→マイワールド全開な保育園児

今はマイクラにはまってます


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています





津波が怖くて、なかなか眠れず

寝不足です

海からは遠いので大丈夫ですが、

いろいろ思い出してしまいますね

明日は1/17


トンガの人々は大丈夫か心配です





土曜日は、楽天マラソン&5がつく日


そして去年の楽天スーパーセールのポイントが

還元される日



この日を待ってましたー泣き笑い




前から気になっていた食器を

買っちゃいました



 



正直今まで

山崎春のパン祭りのお皿や

神戸屋のポイントで交換したお皿

IKEAとってもお求めやすい価格

のお皿ばかりだったのですがニコニコ



パパが

黒いマットなお皿を購入してきて、






やっぱり食器大事なんだスター

と実感ニコニコ



とっても有名な

アラビアのパラティッシ


 

 


イッタラのカステヘルミ


 

 



購入してみました

ポイントで



到着が楽しみですひらめき




本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ






はるぱかママのmy Pick