こんにちは、はるぱかママニコニコです。

ご訪問ありがとうございます音譜





はるぱか家 自己紹介

はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろうニコ
の3人家族です。

はるぱかパパ→理系会社員
ゲーム、DIY大好き

はるぱかママ→ずぼらワーママ
観葉植物が好き

はるたろう→マイワールド全開な保育園児
昆虫、シンカリオンZ大好き


2020年夏から新居(建売戸建)へ引っ越し。

建売住宅ですが、はるぱか家らしいインテリアで
過ごしやすい空間作りを
目指しています


備忘録のつもりで日常のささいなことから
書いていきたいと思います。





お読みいただきありがとうございます 


いいね、フォロー嬉しいです✨

末永くよろしくお願いいたします





以前こんなブログを書きました。





そう…照明をつけてもらうのを忘れたんです滝汗




今まで夜にテラスで過ごすことがなかったので

先延ばしにしていたんですが、

今回初めてテラスでごはんを食べることに…



カーテン開ければ明るいかなぁ

と思ってたら





はるぱかパパがなにやら

持ってきました。





これです↓







いつもは寝室で使っているLEDランタン。


毎晩こんな感じで使ってます。




そしてこのランタンを






ペタっとくっつけたんです







!!!







外壁に










ランタンくっついてるーポーンポーンポーン






このランタン

強力磁石内蔵なんだって



 

 





知らなかったーびっくり





そして

ガルバリウムの外壁は

マグネットつくんだった〜





こっちも忘れてて2重にびっくりの

はるぱかママびっくりびっくり





外構照明問題解決?










パパの晩酌🍺

    キャンドルは大好きIKEAのものです。



このあとパパは晩酌を楽しんだのでした。



めでたしめでたし……か?




本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ