…………………………………………………………………………………
ご訪問ありがとうございます音譜
 

いいね、フォローありがとうございます。
励みになります爆笑


今まで先輩ブロガーのみなさまのブログを読んで、お家づくり(我が家の場合は建売なので、主にインテリアなど)の参考にさせていただいておりました。


だいぶ落ち着いてきましたので、少しづつ書いていけたらなと思っております。


ブログ初心者で至らないところもありますが、お付き合いいただけるとありがたいですニコニコ
…………………………………………………………………………………


自分専用のPCを持っていないので、スマホでブログを書いています。だいぶ慣れてきたかなウインク


今日はソファについて






はるぱかパパが一目惚れしたMOMO naturalさんのデイソファですラブ


カウチのようなソファで、片側だけクッションがついています。





奥行きも広めなのではるぱか息子が、ここでお昼寝することもしばしばzzz



サイズは、2.5人掛けを選びました



カバーもたくさんある中から選択可能。
我が家はこのホワイトベージュと洗い替えとして、モスグリーンのカバーを注文しましたニコニコ


洗濯はホームクリーニングは不可なので、クリーニング屋さんに出さないといけませんが、今のところそんなに目立った汚れはありません。


我が家の場合は、お店で注文してから、約2ヶ月後に到着。



オットマン代わりにIKEAのこの丸いものを使ってます。サンダレード プーフって言う名前なのかな



冬仕様のカバーなので、暖かくなったら、サラッとした生地感の替えカバーが出るといいなと思ってますニコニコ