簡単すぎるトマトとたまごのマヨチー炒め☆ | 私の一番好きな時間

私の一番好きな時間

ブログの説明を入力します。

今日は軽いブランチで、トーストしたパンとトマトと卵の炒め物
を作りました☆






トマトと卵が冷蔵庫に眠っていたので、なんとなく作ってみたけど
おいしかった音譜






☆材料
トマト         大1個
卵            1個
とろけるスライスチーズ  1枚
マヨネーズ       大さじ2程度
塩・こしょう      少々



作り方は超簡単で、フライパンにマヨネーズを半分ほどいれて、その中にくし切りに
カットしたトマトを入れ、2~3分炒める。そしてその中に溶き卵(スライスチーズも
適当にちぎってこの中で混ぜておく)をながし入れ、たまごがふわっとする感じまで
炒め合わせ最後にマヨと塩こしょうで調味し出来上がり~キスマーク

トマトもたまごもマヨもチーズの大好きな私にとってはおいしいブランチになりましたん♪

スーパーで見つけたピーナツバタートーストもぬりぬりアップ
他のピーナツバターを3つくらい買えそうなお値段でしたけど、無性に気になって
買っちゃいました。テンションあがる~アップ





そういえば、昨日は久々のピラティスに行きました。
すごい気持ちよかった。。
その後は一人ランチに行くって決めてたから、一人でパスタを食べてきた。
せっかくの京都だからってことで、京風パスタを頂きました♡
湯葉とか入ってて、おいしかったぁにひひ
こっちに来てから一人でランチ行くとかなかったからなんだか楽しかったです≧(´▽`)≦



その帰りに本屋さんに立ち寄って、この本を再発見!!
前に見つけたときずっと気になってたんだけど、買わなくて、でも
この日ラスト1冊で見つけたので、買っちゃいました☆


らく麺100 (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社

¥905
Amazon.co.jp


レシピ見てたらボウルに入れた材料に麺を入れてあえるだけの
かなり簡単そうな作り方がたくさん記載されてて、すごく作ってみたくなっちゃいました。
そして今日作ります笑

麺類はおいしいし簡単だし、これから夏波にかけて多分たくさん食べることに
なりそうなので・・・笑 少しでもこれでアレンジできたらいいなぁクラッカー
そうめんからパスタまで、麺類色々載ってました。


早速今日の夜トライだーっ!!