アメーバ・ピグ!!!楽しいですね。ブログが作りたかっただけだけど、つい、アメーバ・ピグを作ってしまいました。そして、「アメーバ・ピグ!」音譜と歌ってしまってます。
 
私は洋服屋です。主人は主夫です。お気に入りの温泉は、沼尻温泉 中ノ沢温泉です。ベンツw202 C240が気に入っています。股関節痛に悩まされていましたが、もうOK。自作の池にはめだかちゃん。スプリング・クリーニングがいいと思っていましたが、年中掃除がよろしいのかしらん?
 
とイミフになってますが、私の食欲について書いていくことにしました。
 
私の小文集招福センサー 
私の日記マイクロ日記