初めて公式投稿ネタから書いてみます。通勤バッグの選び方

 通勤バッグの選び方🎵



ちょうど最近通勤バッグを購入しとても満足しており、ついこのお題に惹かれました。。。ニコニコ



私の選ぶ基準は。。。



◯斜めがけ可能か、背中に背負うことができる。

(両手を空けられる)


◯パンツルックでもスカートルックでも比較的似合わせられる。カバンだけが主張しないで服に馴染む感じ。


◯定期や携帯が出しやすい。


◯パソコン入ると尚良い。



でございました。


今までは斜めがけ鞄が多かったのですが、やはり片方に重心が偏る感じがして、リュックのほうが楽だよな。。。と事あるごとに感じていた私。


でもリュックで大抵の服に合わせるって難しいと感じていたんですよね😭



そんなときロフトで出会い一目惚れラブ



勢いに任せて購入してしまったリュックがこちらなのですが。。。





これが、私には大ヒット😍😍😍


上記の条件を全て満たしており、何より私が持っている大抵の服に予想以上に馴染みまして💓


なんならワンピースでも、おかしくない場合もあり。(スニーカーと合わせられるようにワンピースを着た場合。)


 

こんなに大きいのに前から見ても後ろから見ても、いかにも「リュック!」という感じがせず、

いい意味で、鞄が目立たない!(色味が絶妙!)

見た目がゴツくなく、スマートな感じ。

大きいからノートパソコンも入る!

(ついでにいうと私が高身長なので、大きいほうが見た感じもしっくりくる!)



背中のポッケに定期入れるので取り出しやすい〜

横のポッケに携帯入れても落ちなそうだし取り出しやすい〜



これは。。。

購入して良かったです💕



と、自己満足ブログでした😁




購入したものに納得がいくと嬉しいものですね✨





今月は色々と衝動買いが多かったので、

来月は引き締めていこうと思います😂




 ↓リンク貼ってた品が私のと違うことが発覚💦

失礼致しました。

正しいものに貼り直そうと思ったら買った色が楽天では見つけられなかった。。。。😱

(購入した品の色はオリーブではなくトープなのですが。。💦)



ではでは。 

 

 


イベントバナー