今年もクリスマス飾りをしたと実家から報告あり、行って参りましたら。。。。






家の中に新たな木が増えてた。。。ポーン

(左手前のやつ)




コストコで購入だそう。

さすがコストコ、毎年母のクリスマス気分を刺激してくる😂


もともと結構色々飾り付けているので

もうこれ以上足し算はいらないのでは。。。

クリスマス以外のときはコレどうするの泣き笑い

という気持ちも若干ありつつ。。。

しかも通るたび枝があたる〜爆笑



なんだかんだ綺麗だし

息子も大喜びだったので良かったです。



それにしても、去年の夏の両親の様子はワクチンのせいでこんなんだったので。。。↓



見事なまでに復活してくれたと心から安堵しますえーん





廊下にも木が。。。





この時期になると毎年嬉しそうに飾り付けてその出来栄えの写真を送ってくれる母。

(庭は父、家の中は母が担当)


昨晩また送ってくれたので備忘録でこちらにアップします。

去年と変わったところがどのくらいあるかな〜
















どうかどうかこれからも

みんなが幸せな気持ちでこの時期を迎えられますように。



サンタさま。

願いが叶うならば

世界平和をどうかどうか。。!!m(__)m