動き回りすぎる息子。。。

寝室で、壁にガンガン頭ぶつける勢いでズリバイするので、

頭を守るため下記を購入。




しかし、しかし!






あっという間に破壊されとるやないかいゲロー


(動画は破壊されたあと、こんな感じでガリガリしてたよという図。シーツにヨダレがたれているのはご愛嬌。)

ペット用ですもんね。。。

あくまでも。。。



これならTV台と同じように100均でカラーボード買って両面テープで付ければよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↓これめっちゃ使えた。。。

そのほうが格段に安かったし。。。

くぅ笑い泣き



いずれにせよ、誤飲が怖いので今のものは早々に撤去ですかね。。。


やってしまったなー笑い泣きしくしく。