こんにちは✨


Rimiです❣️


忙しくてカリカリしながら

外歩いてたら、


外の世界がとっても穏やかで

優しい感じがして


よく自分の内側のことが外側に 

表われると言うじゃない?


その状況を見てわたしの心は実は穏やかで、

カリカリしているのはマインドだけだったんだな、

って感じたのです❣️





カリカリわざわざしなくても

よかったなぁ、って✨


自分がどんな状態なのか自分で

わからなくなる時ってない?


そんな時はわたしは周りがどんな風に

今の自分に見えているのかで気づくようにしてます✨


なんだか今日は周りが忙しなく感じるな、

って時は自分の心が忙しないんだな、とか


なんだか今日はどんよりしてるなぁ、

って時は自分の心がどんよりなんだな、とか


なんだか今日はおだやかだなぁ、って感じる時は、

わたし今日穏やかなんだなぁ、とか


プラスの状態を感じた時は

その後もその気持ちを大切に過ごせばいいし、マイナスの気持ちを感じてると、思った時は、わたし最近疲れてたのかもね、


よしよし、ってそれを受け止めてあげる

ことをすると、なんだか落ち着いてくる





たったそれだけのことだけど

やってみると全然違うので試してみてね✨



今日もあなたにとって素敵な一日になりますように❣️