皆様こんにちは!

 Rimi⭐︎です(^^)


過去のブログを見直していたら3年前に下書きになった

ままの投稿が出てきました


↓ ↓ ↓

 


    

さてさて、

 

この度新たな挑戦をして、

 

第9回国民的美魔女コンテストの

 

ファイナリストになることができたのですが、

 

このコンテスト、9/19の最終選考会では

 

なんと水着審査があるんです!!!

御年41歳!2度の出産を繰り返し

 

とんでもない下腹部を持つわたしとしては

 

一大事!!!笑

 

これはどうにかしなくては!!

 

ということで遂に

 

Rimiの美魔女グランプリに向けての

 

美しい肉体作りという

 

長い道のりが火蓋を切りましたw



 

あの時の私この先に何を書こうとしてたんやろぉ。

気になる笑い泣き

 

 多分表題にあるように自分の目指す美しい体作りを

するのに色々模索していたんでしょうね笑い泣き


あの時の私は本当に普通に一介の主婦だったので

もちろん体作り、今で言うボディメイクなんてしたことないし全くのど素人で、知り合いに言われるがままに

紹介してもらったジムに見学に行きました。


そこのトレーナーの方はケンシロウかと見間違うほどの

ムキムキマッチョな方で、通われてる女性たちは、ベストボディジャパンなどの名だたる大会に出られている

それはムキムキな女性ばかりでした。




ちょっと待って私こんなふうになりたいの??

私の中で疑問が生じてそこのジムを後にしました。

(決して誤解をしてほしくないのは、マッチョな女性をディスってるわけではなく、あくまで私が目指していた体型ではなかった、ということをご理解ください。)


何のリサーチもせず、自分の目指すゴールも決めずに

いきなり見学にいったので、そこで初めて私のなりたいバディ、目指すボディラインを意識したのでした。


一口に体作りといっても本当色々あるんだなぁ、

と実感しました。


ちょっと長くなってきたので

次回に続きます。