バランスボールに出会って

産後の不調が消えはじめた!

 

バンザーイ!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

産後5ヶ月位の時

 

 

っとこさ、一人で外出することに慣れてニコ

 

少し自信もついてきて、

この日の外出の目的は、

 

仕事復帰後、こども課に提案できるよなイベントを探しに、

地域のふれあいセンターに行きました

 

「バランスボール」の文字が見えて

そのチラシを手にすると?

 

・産後の不調

・寝不足解消

・産後の不安やイライラ

・自律神経の乱れ

・疲れがとれない

・眠れない

・産後のメンテナンス

・赤ちゃんと一緒に参加できる

・気分かえてみませんか?

 

 

ドドーン  

私のことやあ・・・・

 

 

目に涙がじんわり

にじんできた。

 

これに、助けてもらえるかも・・・

 

チラシを握りしめて 

すぐ家に帰りましたとさポーン  

 え~!!帰っちゃうの??

 

仕事のための、

情報収集に来たはずなのに、

自分のための情報を仕入れて

すぐ帰宅!

すぐ問い合わせ!

すぐ申し込む!

早っ!(笑)

 

なによりも、

赤ちゃんと一緒に参加できることが

私には1番需要!キラキラキラキラキラキラキラキラ

人に預けなくてすむ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

体調不良と体力不足、寝不足状態💦

 

産後の不調、解消できるなら何でもやりたい!ひらめき電球

 

すぐ飛びついた。

 

 

この頃、

産後の最悪期は、

脱出したと感じていたけど、

体力は全然おいつかなくて、

この先、やっていけるだろうか。

とすごく不安だった。

 

 

 

接骨院に毎日通って、

漢方内科でカラダを整えているけど、

何か全然足らない!

 

まだまだ

本当の自分じゃない気がしていた。

 

赤ちゃんを抱っこした他のママを見かけると

幸せそうで、キラキラしていて、

余裕があるように見えた 。

 

 

 

 

自分がすごく怠っている気がしていたんだよねガーン

 

 

ちょっと、気分を変えてみたい。

って思ってたので

 

 

すぐ飛びつきました!バランスボール!!

 

 

感想は、

すごく楽しいよ~アップ