セクシャルな内容を含みます。

女性向けのお話です。

男性の方は気分を害されるかもしれません。



















昨日は東京でバイトしてきました。


ハルくんと離れてしまうと

おっぱいが張って痛くてたまりません汗

というわけで、搾乳必須なわけですが…

市販の搾乳グッズ達、カップの下から漏れませんか???そして結構嵩張りますよね笑い泣き

今のは改善しているのかしら…??



7年前のアリサの時には最終的に手搾りに落ち着いたのです。

容器は消毒した空のペットボトルでした。


 ↑乳首を先端に突っ込んでずれないように支えながら搾ります。これなら嵩張らないし、冷蔵保存して持ち帰るのも簡単です(今回は面倒なので捨ててます)。ただし、両手が塞がるのと、少々手が疲れるのが課題。


↓7年前にはなかったものたち



↑漏れにくそう。試してみようかなー。



↑なんと!コンパクトなハンズフリー!

高いけど、すごく気になる…。片方を手搾りしている間に搾乳してくれたら時短&楽チョキ

音はうるさくないかしら…??


なんて、悩んでおります。