私が独身時代から乗っていた車が手狭になってきたので買いかえることにしました。


来年2月に車検があるので、その前までに買いかえたいです。



ファミリーカーといえば、やっぱりミニバンでしょうか。大きい車はぶつけないか心配だけど、ベビーカーとスーツケース2つが余裕で入るくらいのスペースは欲しい。じいじとばあばを乗せて6人乗りできるのもミニバンの良いところですね!

スライドドアも乗り降りしやすそうおねがい


私の中でファミリーカーといえばVOXY

地方では子供3人は普通、一人っ子は少なめです。





夫はSUVがお好みらしいです。

雪道はタイヤの大きいSUVの方が安心?

見た目もかっこいいですよね爆笑

独身時代にマツダのCX-5に憧れてました(予算オーバーで諦めました)


普段使うのは私ですが、特にこだわりはないので、最終的には夫のご意見に従おうと思いますウインク



まずは、ホンダに試乗に行ってきます!



楽しみーおねがい