先日、長男の小学校の運動会がありました!!


正確には、運動会ではなく、コロナ以降に始まった体育参観ですアセアセ




長男は、お弁当ありの運動会を経験したことがないので、


(弁当苦手な母としては、葛藤もありますが真顔


やっぱり、卒業前には、一度は経験させてあげたいなぁ。




という気持ちではおりますが、





体育発表会は、めっちゃラクーゲラゲラキラキラ


かけっこと、ダンスの二種目しかなく、

しかも連続なので、


途中から行って、二種目見たら

すぐ帰れる赤薔薇


ので、体力的には全然余裕でした!!




長男は、練習ではかけっこいつも3番(4人中)だったのが、本番では2番チョキ


ダンスも一生懸命カッコよく踊ってましたOK




ママのキュン飛び出すハートポイントは、


朝、登校で玄関出る時に、


「ぜったい、見に来てよ!!


と行って元気に出て行く姿でしたハート




いつまで、こんなこと言ってくれるんやろーウシシハート