12月4日のメンテから12月11日までは、こんな感じで進めていきます。

・特務のランキングに参加

・「不死鳥狩り」レイドを消化(特務で増えるので)

・「最後の勝利者」レイドは後回しでいいかな。

・アビリティディスク1.5倍キャンペーンに向けて枠開けを優先する

 

さて、タイトルの件ですが、以前は発売したところで少し書きました。

特務もランキングというのも始まってみたり・・・。

スロットでは連敗で8万ほど溶かして、やばいよ~。やばいよ~。 哲ちゃん!となっていたところ

まどかで逆回転フリーズを引いて、何とか戻したりとか、なんだかんだで忙しく・・・。

ブログは後回しになりますねw

 

特務はランキング2,000位以内で粗品が専用アビ、専用Gバがもらえるので、敷居は下がった感じです。

件の結晶体が加わった「不死鳥狩り」レイド(ベテラン)はこちらになります。

 

ほぼそれだけで瀕死になりますので、そのおこぼれを頂く作業。

ランキングで出たコンテナを開けまくると、どうしても青紙が溜まってしまいますので、消化するのに非常に助かります。

 

同様に、「虹の彼方に」もえげつない強さを誇っています。

ついに12月4日のメンテから虹の青紙が入手できなくなりました・・・。

復活するのか不明ですがw

誰でも「血の呪縛」が手に入るという、イベントと捉えています。

あとはネオジオングが2体ほど欲しいです。

レベル上げしたいので。

報酬(獲得したものは色付き)

■出現ユニット

フェネクス(ユニコーンM)
ジェスタ シェザール隊仕様 B班装備
サザビー(α・アジール呼出)
ギラ・ドーガ(ビーム・ソードアックス装備)
ジムIII
量産型νガンダム

■出現アビリティディスク

α・アジール「シャアへの想い」

サザビー(α・アジール呼出)「サイコ・フレーム」

END