パソコン部屋が暑すぎて、ブログ更新はさぼってました・・・。

今日はスロで大負けして心が折れたので、自宅で心の回復待ち(お休み)です。

とりあえず、簡単に今回のタイトルはいわゆる素材ガシャ。

 

来週のイベント終了までに消化しましょうね。

1枚で3個引けました。

主戦力の素材はガトーゲルくらいかな?

他は量産機はほとんどG10だからどっちでもいい感じ。

階級戦に参戦していれば貰えるので、こういうのはあるといいですね。

イベントと同盟戦、階級戦、特務で稼働限界です。

自分たちは仕事で定期更新しているのだろうけど・・・。

長期連休くらい、期間延長して討伐戦やってほしいですよね。

(連休前後はデスマーチしてるので、毎日ログインの方はつらいです)

END