さて、結果はこの通り。

今回は報酬がしょぼすぎて、あまり詰められていなかったですね。

厳しいときは全然上がらないですもんね。

色々な方より、アドバイス頂き、ありがとうございました。

 

 

ところで、今回は夜叉丸どのが大活躍されたご様子。

まさに、切り刻んでやるぜ!って感じでピュンピュンと糸を振っていました。

専アビ付きだと、子供は生むは、体力は回復するわで、まじで規格外ですよね。

 

人外の外道っす。

鬼畜の所業っす。

 

というわけで、そういうMAはもうちっと広範囲に出回らせないといけないと思うっす。

階級戦でも、専アビMA3機いると、勝てそうにないです。

なので、大体いつも同じ様なメンバーなんですw

 

せめて、MA専アビの販売(ハロメ交換)を期間限定にしないとかにして欲しい。

反シャンぶっ殺す!って思ってる人は、反シャン持ってなくても平気だと思いますけどw

END