討伐戦「人類の目覚め」終了・・・。

 

結局、最終日はSP箱3個出すのに5時間くらいかかったんですが?

最近は、戦闘は垂れ流しでネットマンガ読みながらなので、ダラダラしてますが。

今回の討伐戦はかなりプレイしました。

ついでにバトルカウントキャンペーンの結果です。

DXチケが4枚余分にもらえる感じですかね。

データ獲得は30万くらいでしたでしょうか。

 

討伐戦のプレイ動画は別ページです・・・。

■討伐戦「人類の目覚め」 攻略動画 1~10面はこちらへどうぞ

■討伐戦「人類の目覚め」 11~15面はこちらへ

■討伐戦「人類の目覚め」 16面~20面はこちらへ

 

まずはSPの結果ですがコンプしたので、画像なし。

5月8日~15日で5個開けることができました。

キュリオスGバ×2

エクシアリペア×2

DXチケ×1(1枚)

残り空け待ち3箱ですが、なんかいらないやつの当選率が高いので、そういうことでしょう。

今回は220位くらい(最高順位かも)で、専用アビは貰える状況です。

なので”ブレイブ指揮官の素材”が一番欲しいですが、1回しか出ていない。

被ったやつの使い道がハロメ200枚。 差が凄すぎるんだよね。

専用Gバと専用アビは素材に変換されるべきだと思いませんか?

 

次に普通の箱が113個。 

レアは00クアンタの素材4個、G宇宙が4個、ブレ般が1個。

MS★3アビ1個。MA★2アビ1個。

SPが出るときと出ないときの差があり、出ないときは普通箱が溜まります。

消化に忙しくてブログ更新していなかったのでアップ面倒だなと思ったら、一度に50枚まで写真が貼れると今知りましたよ。 やるなアメブロ!

 

 

素材20%、アビ20%、チャージャー・要請書・レアチ・ハロメ・資金・資源は約10%程度の出現比率ですね。

今回は00クアンタの素材が300個狙えるか?と思って頑張りましたが、さすがに力尽きました。

SPで箱枠が埋まるのがプレイできる時間と出現率の偏りでうまくいかないものですね。

END