「GWーBCーCP」開催中!

現在、5月15日(火)メンテナンスまでのイベントが同時開催中です。

討伐戦で躍起になって戦闘している場合は忘れててOKですw

残り1週間なのですが、もうそろそろ飽きてきたと思います(お前がな!)。

今日も追加ステージないみたいですし・・・。

 

そこで、今一度。

「接待基地」にすれば捗る!

初心者さんでも壊せる基地を作ってあげると、みんな効率よく戦闘できると思いませんか?

現在、討伐戦での通常戦闘でみられる基地、約半分は接待(も同然)の基地です。

しかし、ヘビーユーザー(主に将官)が普通の基地おいては・・・。

(本当は”模擬戦”専用基地が登録ができない仕様にしている運営が悪いんですけどね)

階級戦か同盟戦への登録は当然、最高の基地で。

 

戦闘時間が短くなれば、戦闘回数も増えるはず。

25万回でDXチケが1枚追加で全員にもらえる様になるそうです。

 

ちなみに、現在の進捗を適当に単純計算しますと

260万回/15日=17万回/1日当たり戦闘回数×残り7日=121万回/25万回で1枚増加=約5枚増加

おや?

結構多いですね。

アニバーサリーガシャでテクチャやメカチャが取れたので、グレードも結構上げられていますし。

討伐戦は詰めも大事です。

ハイスコアは偶然生まれる事もありますw

(バフ範囲1マスずれだけでも効果有無が違うんですよね)

 

上記理由により、大事なことなのでもう一度言いますと、

「接待基地」にしてください・・・。

通常戦闘を素早く簡単に終わらせましょう。

 

まあ、DXチケ1枚の話うんぬんではなく、通常戦闘は簡単にしましょうという話ですけどね。

ちなみに、自分の基地は攻撃できない仕様です。

なので、心配になってちょっと配置変えます。

それでも接待になってないよと思ったら同盟のユニオンボードかブログへコメントを下さい。

END