さて、昨日文句を言っていたからなのか?

やっとこ「シャアが来た!」

初EX箱から(1週間まったくプレイしていない訳ではないよ)。

 

どうせDX1~2枚だろと期待せず(もう病んでるね)、開けてみた。

Σ(゚Д゚)

ちなみに、解像度が高いと、キラキラは加工しないと容量オーバーなのだ・・・。

ええい、ママよっ!

という思いで、G7からMSラボへ突っ込んだ事が良かったのかな?

素材が13個足りなかったのでw

普通にコンテナから出ないとうまくないなとは思った。

 

それにしても、昨日は、病みの執念で数えてやったよ。

43戦して、22個コンテナ(内1個EX)

なんと、出現率50%とな・・・・。

1回2分として、90分(グラブルやりながらw)

 

さて、中身はというと。

ハロメ@6、チャージャー@4、資源@3、資金@1、1アビ@2、ガシャ機体素材@2、素材@2、ユニットシャア@1、確認忘れ@1。

 

EXが無かったら・・・。

ヒ・サ・ン

ちなみに、それまでに資源がやたら出ていた為に、頭にきて数えた。

さらに、資源が3回も出ている・・・・。

ずーっとカンストしてる皆様、これで良いのでしょうか?

 

☆3S型覚醒が出る人もいるし、いいんだけどね。

私の覚醒封印はまだ解かれていない・・・。

右目か?左手か?

どこに封印が?

 

「PS」

ゴミコンテナいらねって理由で、同盟戦を適当に消化した結果、僅差で負け。

皆様、ホントごめんなさい。

(。-人-。)

ちゃんと3勝してたらもう少し違う展開もあったかもです。

 

つぎ本気だす。

END