特にないですが。

昨日、衝撃的ニュースを聞きました。

 

どこかの小学校で、幼女ワイセツした元教師を講師でやとったとか。

同じことしてまた捕まったから、前科がわかったそうな。

救いようがないね。

人手不足・・・。

 

 

一応、氏名を変えて、計画的に犯行に及んだ様子。

氏名って変えられるんだ・・・。

 

しかしながら、その程度の身体検査もせず、採用する所がやばい。

私がそこの市民ならば、採用担当者を更迭させる運動はするね。

だって、その人が仕事してれば、そんなやつ雇わないから。

 

これは、ほかの業種でもいえる事。

サイコがライフインフラの職業についたら、テロ発生フラグが立ってしまう。

 

採用する側の意識レベルを上げないと、この程度では済まなくなるのではないか?

 

そういった意味で、採用担当者はしっかり仕事しなければならない。

マクギリスの様なサイコを高い地位につけた、ギャラルホルンは・・・。

つ、つながった・・・。

END