なんか、攻撃Gバの発動がひどすぎるので、やる気がでませんがw

グフカスを救援機で置いていただけたので、頑張ってみました。

結構難しいなと感じたのは、グフカスの攻撃Gバが発動すると、ボスからタゲが外れてしまう点です。

範囲強化をかけつつ、攻撃力の高いユニットでボコりつつ、攻撃Gバをバリアで回避って結構難しいですね。

1秒あると発動してしまいます?ので、Gセルフやハンブラビなど、ユニット停止機体やHi-νやF形ユニコなどバリア機体が複数あるといけるのかな?

火力が足りないか?

 

フロントコアだけ狙う戦法を考えると、C型と組み合わせたら結構効果的な気がします。

私のベースは、FC壊し狙いをかけてこられますね。

ただ、グフカスを併用してる人を見たことがないです・・・。

END