鉄血のオルフェンズが1/15から継続放映ということでよかったです。

さて、もうオールスターではないのであれですがw

こちらもユニコンボでさっさと処理して迎撃戦を頑張ります。

昨日、気になるアビリティが付いてるユニットを発見しました。

ラゴウのHP50%以下で30秒索敵無効というもの。

これはステルス機能としては最強なのでは?

B型なので、隠密やトリスタつけて10秒。

さらに1~2回殴られても大丈夫なように鉄壁とか回復系をつける。

するとほぼほぼ死ぬ前に発動するでしょう。

そっから30秒追加でステルス。

こいつにトップガンからの全体停止や範囲無敵で1分近く殴れますね。

コンテナから運よくゲットできるレアアビなんでしょうかね。

欲しいわ・・・。

END