40面クリアで機体1個と15枚のDXチケットとなります。
最初はノーベルガンダム。
記憶がないけど、最初の特任はノーベルだったのかな?
「美少女戦士デンジャラス・アレンビー」ってタイトルだったようなw
壁文字は素晴らしかったですw
ノーベルガンダムを設置する位置を2017.のピリオド位置にしてほしかったw
ちっぱいしたなと思ったのは、ベアッガイと一騎打ちさせれば良かった。
(ホントどうでもいいけどw)
10面でゲットできるHSGなるもの・・・。
ガンダムビルドファイターズは見てません。
よってホットスクランブルガンダムは謎でありますw
パイロットのサングラスはクワトロイメージですかね。
私のユーチューブをご覧の方は30~40代とデータで出ています。
ガンダム馬鹿の私もすべて見てはいないです。
ガンプラの話なのに子供向けというので違和感w
(プラモはゲームに駆逐されて子供はやらないのでは?)
ガンプラやってるという方は見ているのかもしれません。
そんなわけで需要があるのか謎のシリーズを正月に持ってくる?
相変わらず謎の商売を展開するバンダイ(ガンジオ制作チーム)。
ガンダム系正月企画を妄想すると・・・。
□レンタルビデオ連携企画
ゲオやツタヤと連携して「OVAレンタルして機体ゲットキャンペーン」!
□バンダイチャンネル連携企画
「新規登録者プラス継続登録何か月で機体ゲットキャンペーン」!
□ガンオン、ガンオペ、ガンジオコラボ連携企画
登録して年末~年始にプレイしたら各ゲームに5番目位に人気機体あげちゃうCP!
つまり、ガンダム系オンゲやプラモ、ノベライズ、OVAなどともっと連携を。
これが弱いのはバンナムは、歴史ある古い企業体質?
ひょっとしたら役所みたいに縦割りなのか?
それとも大人の事情でKADOKAWAとかとうまくやれないのか?
(そうは言ってもたまにやってることあるし・・・。ルーチン化できないのか?)
そもそも私はバンナム(特にゲーム)嫌いw
ガンダムは好き。
創通ーサンライズあればおっけいですw
ゲオ行くと、ガンダムシリーズの棚は、50本はシリーズ物がありました。
THE ORIGINも3作目が登場して新作棚にありました。
その横で、新海誠過去作品棚がデコしてありましたw
さすがは東映?ゲオ?便乗して旧作動かす気満々。
(棚にあったら在庫だろうし)
オンデマンド台頭で店舗型はすたれる一方なので、苦しむところでしょうか。
話が散らかってしまいましたが、こんな感じで、最後は酔っ払いの戯言。
END