キャンペーンでもらったソフト | NOBUの3DSな話
最終的にみんなでできるマリオテニスオープンと やったことのないファイアーエムブレム覚醒と評判の高いパルテナにしました。 ゼルダの時のオカリナ3Dは未購入だけど64時代に何度もやったので今回はお預けにしました。ぜんぶ面白いけど パルテナはとくに面白かった。画面が綺麗だし シューティングだけど難易度設定できるのでどうにかなるし、左利きは苦労すると口コミにありましたが、ボタン設定でどうにかなり、有名な声優さんの声や音楽にすごい感動する。
武器(ゲーム内では神器という)は何種類もあって、合成したりすれちがいでもらったりで幅広くカスタマイズできるし、通信対戦機能も面白い。スターフォックスとデビルメイクライとか鬼武者を足して割ったようなゲーム。章のストーリーも見ごたえあり。ゲームのテンポを落とさず、流れよく進める。面白かった。