寝るときクーラーはつけるのか!?を語る♠ | ★小6めぐみのたのすぃ日常ブログだよ★

★小6めぐみのたのすぃ日常ブログだよ★

㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧
親に同意有りの小6の女の楽しいブログ
㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧

寝るときクーラーつける? ブログネタ:寝るときクーラーつける? 参加中

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・やっほぉ゚+.☆★ ゚+.゚゚+.*☆ ゚+.゚

苺りぃ(めりぃと読む。元彩花)と申します。

もぅ、さっそくいきますよぉ~。

私はね~アメーバ

寝る時クーラーは、つけ・・・ますエアコン

でも、ずっとつけっぱなしだと寒いなってなっちゃうからさあ

1.5時間~3時間くらいで。あと節電しなきゃなんないから26℃くらい。

快眠ボタンを押してまーす満月

よく機能が分からんけど。。。w w

でも、外暑くて中寒いとクーラー病っていうヤツになっちゃうんでしょはてなマーク

頭とか痛くなっちゃうんでしょ!?

気持ち悪くなったりとかガーン

やーだーやーだー。対策しなきゃじゃーん。

ヨガとか良いらしいけど、私小学生。え!?小学生でヨガ!?あせる

有りかもな。それ。w w

まあ、シーツとか枕に冷感効果があるやつ敷く人とかいるじゃん音譜

それも、節電になるよねーチョキ

節電の夏だからね~。色々むずかしいけどさ、やんなきゃーショック!

でもこの記事はここまで\(΄◉◞౪◟◉`)/ガーン

ww

次もお楽しみに♥

href="http://allabout.co.jp/gm/gc/301447/" target="_blank">All About 「睡眠」熱帯夜に負けない快眠法


↑↑↑見てな。