久しぶりにガンダムシリーズを観ています。

 

第1期が学園モノっぽくて、なんだかなぁ~っと思ってましたが、

第2期に入って、俄然面白くなってきました。

このヒリヒリとした展開がやっぱりガンダムらしくて好きです。

 

そして、第2期のOP(オープニング)曲がとにかくイイ!

第1期のYOASOBIの曲も大好きですが、今回の第2期も素晴らしい。

映像ともマッチしていて、毎回、痺れてます。

 

原曲の途中部分を頭に持ってくるとか、神センスだと思います。

 

ちなみに原曲も好きです。

原曲はコチラ↓

 

第2期はED(エンディング)曲もイイです。

アイナ・ジ・エンドさんの声、表現力は、唯一無二って感じですね。

↓↓

 

今回のガンダムはストーリーが難しくて、

正直、これまでは「流し見」に近かったのですが、

ようやく面白さがわかってきました。

 

アマプラにもあるようですので、

また最初から見返したいと思います。