お盆に実家に帰ってまして、その時に実家近くに住む兄に、

「また、猫連れてきて~」って、LINEでお願いしたんですが、

その時の兄からの返信が…

 

「ちょっと、これ、最後まで読んでみ」

↓↓

(漫画です)

https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEA-tY/FlR8CfEA-tg

 

…きつい。

読んでいて、最後、泣いた。えーん

 

猫が「産まれて間もないロシアンブルー」というのが漫画と同じで…。

 

これを読んでは、気軽に「連れてきて!」とは言えないです。

 

環境が変わるのは、猫にとってストレスなんですね。あせる

 

逆に、早い段階でそれを知ることができて良かった。

 

あちこち連れ回すのは、人間のエゴですからね。。ショボーン

 

猫タワーを買って実家に置いておくことも考えたけど、とりあえず買わなくて良かった。

 

もう、ウチには来ません。

 

 

会いたいなぁ~~汗

 

 

 

可愛すぎて、キュン死するわ…恋の矢